1日中乗ってたったの2700円からのワンズレンタカー

東京近郊で格安レンタカーをお探しの方にはワンズレンタカーがおすすめです。最短で1時間以内の利用から、当日の営業時間内、24時間以内、24時間+当日、48時間以内、1カ月と目的に合わせて格安で車を借りられるレンタカー会社です。

ワンズレンタカーの概要
ワンズレンタカーは千葉県習志野市のワンズネットワークという会社が運営するレンタカー会社で、2006年に中古車レンタカーを始めました。対応エリアは全国約360店舗に加え、現在はグアムにも6店舗がオープンしています。東京都内には50近くの店舗があり、どこから利用する場合でもすぐに借りられて便利です。店舗ごとにサービスに特徴があり、自転車やバイクを預かってくれる店舗や、ウェブで予約すると割引してくれるサービスがある店舗、レンタカーにはめったにない車種を用意している店舗など、地域に密着した店舗が多いです。

安さの秘密
ワンズレンタカーの運営元であるワンズネットワークは、千葉県を中心にフランチャイズで中古車販売のガリバーを運営しています。この経験を活かし、地域のお客様にメリットの大きな中古車レンタカーを始めました。レンタカー会社の立ち上げで最もコストがかかるのが車の購入費ですが、中古車を利用することによって初期投資を大幅に抑えることに成功しています。そのおかげで、車種のバリエーションやオプション品は他の格安レンタカー会社に劣らないままに、料金を極限まで下げることができたのです。

ワンズレンタカーの料金
ワンズレンタカーでは、大手のレンタカー会社とは比較にならないほどの安い料金を実現しています。事前予約なら軽自動車の基本料金が、1時間以内の利用で1080円、当日中の返却なら2700円、24時間でも3240円という安さです。この安さなら、日帰り旅行の場合、公共交通機関を利用するよりよほどお得でしょう。ゴールデンウィーク、夏季、年末年始には、ハイシーズン料金として基本料金に24時間ごと540円が加算されますが(東京での利用)、それでも移動にかかる時間と費用を考えると、利用する価値は大いにあるレンタカーと言えるでしょう

投稿日: